「それでも僕は夢を見る(水野敬也、鉄拳)」の名言まとめました

「それでも僕は夢を見る(水野敬也、鉄拳)」の名言をまとめていきます。

 

★サイト掲載作品の一覧は下記より
→インデックス
→Kindle Paperwhite 電子書籍リーダー(外部リンク)

それでも僕は夢を見る

夢はいつも僕を裏切る。
でも、夢はいつも僕のそばにいて、能天気に僕をはげましてきた。(僕)

 

かなわなかった夢なのに、あの日々が輝いて見える。
夢は、捨てるべきじゃなかったのか?(僕)

 

やり残したことがあるんじゃないか?(夢)

 

何かを残したい。たった、一人でもいい。誰かの心の中に、何かを残したい。(僕)

 

書くんだよ。書いて、何かを残すんだ。(夢)

 

最後に……最後に一言だけ言わせてほしい。
夢は、かなうんだよ。(夢)

 

私は、怖いのです。死ぬのが、怖いのです。(僕)

 

私は、死にたくありません。私は、生きたいのです。(僕)

 

夢を見たい。かなわなくてもいい。恥ずかしい思いをするだけでもいい。
それでも、もう一度、夢を見たい。(僕)

 

つまらない人生を、送ってきました。でも、つまらない人生を送ってきたからこそ、分かることがあります。

それは、そのつまらない人生に、最後の最後までしがみつきたくなるくらい、生きることは素晴らしかった。(僕)

 

生きることが、輝きでした。生きること、そのものが、輝きでした。(僕)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

「アマゾン Kindle Unlimited」対象作品(2020年10月2日現在)

アマゾンリンク
それでも僕は夢を見る

 

→夢をかなえるゾウ
→夢をかなえるゾウ2
→夢をかなえるゾウ3
→人生はニャンとかなる!

→インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

06_心理学・悩み
関連記事&スポンサーリンク
本の名言サイト
タイトルとURLをコピーしました