「マーフィー人生を変える奇跡の法則(植西聰)」の名言まとめました

「マーフィー人生を変える奇跡の法則(植西聰)」の名言をまとめていきます。

マーフィー人生を変える奇跡の法則

はじめに

潜在意識の魔力に目覚めれば、人生はあなたの思い描いたとおりに展開していくようになります。人生をいくらでも自分の望む方向に変えていくことができるのです。

 

PART 1

理性に当てはまる部分は、心の働きの10パーセントにすぎない。
残りの90パーセントを占める心の働きの正体とはいったい何か? これこそが理性では認識できない心、つまり潜在意識なのです。

 

人間関係は鏡のようなものです。相手のあなたに対する態度は、あなたの相手に対する態度そのものなのです。

 

PART 2

固定概念を打破しやすい状態にするためには、毎日の行動の習慣に変化をつけること。

 

夢(目標)は科学的でなくてはならない。

 

何か一つでもクリアすることができれば、「私だって、その気になればできる」「本気になれば、やれるんだ」という達成感を味わうことができます。

 

この世で、自分がスクリーンに大写しになる光景をイメージしないで俳優になった人は一人もいません。

 

夢が成就した場面を思い描いていくうちに、気分が高揚してきたら、あなたの願望は未来から現在へと確実に移動しつつあります。

 

PART 3

直感を重視しなさい。直感は潜在意識があなたに送る信号です。あなたの顕在意識がそれに同調できなくても、直感のほうが正しい場合のほうが多いのです。

 

夢をかなえる人は、時として、通常のパターンとはまったく異なる行動をとるときがあります。しかし、それは結果においていつも正解なのです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
マーフィー人生を変える奇跡の法則 (Kindle)

 

→インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

06_心理学・悩み
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
本の名言サイト
タイトルとURLをコピーしました