「未来を動かす(ダリル・アンカ)」の名言まとめました

「未来を動かす バシャールが新たに語る最高の人生にシフトする方法(ダリル・アンカ)」の名言をまとめていきます。

未来を動かす

まえがき

ワクワクすることをやりなさい。あなたが生きる目的は、最大限に自分自身を生きることです。

 

Session1 Ⅰ

ええ、偶然はありません。

 

あらゆる可能性が今同時に存在していますが、あなたが体験するのは、自分が選んだ状態(ステート)の波動に合った現実だけです。

 

波動を上げるための一番シンプルな方法は、もっともワクワクすることを、能力の限り追求し、結果にまったく執着しないことです。

 

新たに知るべきことなどない。
必要以上に難しく考える習慣から抜け出ればいいのです。

 

現実を変えたければ、その現実をつくっている観念を特定し、それを変えていくことが大切です。

 

私たちの豊かさの定義は、「やりたいことを、やりたいときにできる能力」です。これ以外の何物でもありません。

 

すべては、自分が真実であると信じているところからはじまる。

Session1 Ⅱ

誰かを批判するときには、多くの場合、批判している人物の中に怖れがあります。通常、誰かのなにかを批判しているときは、本人の中にも同じ要素があるのです。

 

背中にパラシュートがあると信じていないなら、崖から飛びおりるのは賢いことではありません。
しかし、情熱があなたのパラシュートであることが理解できれば、飛び降りても安全だと分かるでしょう。

 

好きなことをすることも、Working(働く)です。ただ、苦労してやっていないだけです。

 

Session2 Ⅰ

最初にあなたが持つ関係は、自分自身との関係です。なぜなら、自分自身との関係を反映した相手を引き寄せることになるからです。

 

本来の自然な自分でいれば、本来の自分であるために必要なものがもたらされることに気づくでしょう。

 

Session3 Ⅰ

人生の中で一番疲れることは、自分にとって真実でないことをやることです。

 

すべての真実は、それがあなたにとって真実ならば、真実です。その他大多数の意見がどうであれ。あなたにとっての真実も、真実なのです。

 

Session3 Ⅱ

自分にとって、役に立たないものを手放したときに、より早く、より大きく成長するようになります。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

「アマゾン Kindle Unlimited」対象作品(2020年8月22日現在)

アマゾンリンク
未来を動かす バシャールが新たに語る、「最高の人生」にシフトする方法。

 

→こう考えればもう少し(池谷直士)
→会社行きたくないと泣いていた(加藤隆行)
→世界中の億万長者がたどりつく(河合克仁)
→いいかげんに生きる(心屋仁之助)
→もしも一年後、この世にいない(清水研)
→勇気は一瞬後悔は一生(0号室)
→そのままでいい(田口久人)
→うまいことやる習慣(中村恒子)
→夢をかなえるゾウ(水野敬也)
→夢をかなえるゾウ2(水野敬也)
→夢をかなえるゾウ3(水野敬也)
→人生はニャンとかなる!(水野敬也)
→君たちはどう生きるか(吉野源三郎)
→ソース(マイク・マクマナス)
→インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

心理学・悩み
関連記事&スポンサーリンク
本の名言サイト
タイトルとURLをコピーしました