「どん底から最高の仕事を手に入れるたった1つの習慣(福島正伸)」の名言まとめました

「どん底から最高の仕事を手に入れるたった1つの習慣(福島正伸)」の名言をまとめていきます。

アマゾンリンク
どん底から最高の仕事を手に入れるたった1つの習慣 (Kindle)

どん底から最高の仕事を手に入れるたった1つの習慣

プロローグ

「就職しないくらいで人生終わらないぜ」

 

「今思えば、本当に(就職しないで)良かったって思ってる」

 

「自分で選んだ道だからな……」

 

第1章

失敗からは学ぶことしかない。

 

「きみがあきらめない限り、人生に失敗はない」

 

「君は始める前から、あきらめるところを決めていたんだよ」

 

「人に会うのは、自分の思い込みに気づき、自分を変えるためだったんだ!」

 

「どうせ置かれている状況が思い通りにならないのなら、気楽な方がいいと思わねえか? だから、どんなことも前向きに考えようぜってことよ」

 

「どん底から這い上がれば、それだけ人に勇気を与える人になれる」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

第2章

「我々は世界を変えるために、ここに集まっている。君は日本すら変えることができないのか。そんな君と話す時間はない」

 

人生は、いつも今からがスタートだ。もし、どん底なら、そこからがスタートだ。どん底は、人の次元が変わるところだ。

 

「乗り越えられる人にしか困難は来ないものだよ」

 

「信頼関係がなければ、何を言っても無駄ってことだよ」

 

第3章

「俺たちもただ業務をこなすだけじゃなくて、他に何かやるべきじゃないか、ってことさ。会社に期待してばかりいたんじゃ、不安にしかならないだろう」

 

「はじめの一歩を踏み出さなければ、何も変わらない。今できることから始めよう」

 

「やる気のない一万人よりも、本気の一人が世界を変えるんだぜ」

 

「本当の意味で会社を変えることができるのは社員だけ」

 

第4章

「どんな結果になろうとも、その先に未来がある」

 

「会社とは社員以外のなにものでもない」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
どん底から最高の仕事を手に入れるたった1つの習慣 (Kindle)

 

→インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_自己啓発・雑学
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
本の名言サイト
タイトルとURLをコピーしました