「WEBコピーライター月30万円稼ぐ方法(野口真代)」の名言まとめました

「WEBコピーライター月30万円稼ぐ方法(野口真代)」の名言をまとめていきます。

WEBコピーライター月30万円稼ぐ方法

プロローグ

WEBコピーライターになるのに特別な資格は必要ありません。才能も、能力も必要ありません。ゼロから正しい知識を学べば、誰でも身につけられるスキルです。

 

第1章

いま自由に楽しく働いている人も、そうでない人も、ほとんどの人は頑張っているんです。ですが、豊かになっていく人と、そうでない人の違いがあります。一体なぜでしょう?

その答えは、「結果が出ない方法で頑張っている」からです。

 

人を動かすためには「きれいな文章を書くこと」ではなく「ユーザーの気持ちを理解すること」の方が大事だからです。

第2章

「オーナーが困っていることは、全て手助けする」という心構えがあれば、長く継続依頼されるでしょう。

 

第3章

文章のテンプレート(型)と、リサーチしてきたいい素材があれば、苦手な人でもある程度反応のある文章が書けるようになります。

 

基本的には前から順番に「なぜ、なに、どうやって、今すぐ」と全部いうと、全人類に伝わるようになります。

 

キャッチコピーがダメだと、それ以降の文章を一生懸命書いたとしても、そもそも読まれない。

 

第4章

「お金」と「時間」を知識に投資することを考えてください。なぜなら、知識に投資しておけば必ず自分の元にかえってくるからです。

 

「量質転化の法則」というものがあって、ある一定量を積み重ねることで質的な変化を起こす現象のことを言います。量からしか質は生まれません。

 

「実績もスキルも何もないです!」という場合は、どうすればいいのか。

それは「無料でやらせてください」と誰かにお願いして、無料でも超低単価でも、割り切って実績を作ることです。

 

楽しく仕事をするためにも自分が得意なジャンルや、強みを生かせるジャンルを見つけておくことが重要になってきます。

 

第6章

うまくいかない人の共通点は、圧倒的に行動量が足りていないことです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

「アマゾン Kindle Unlimited」対象作品(2020年8月25日現在)

アマゾンリンク
WEBコピーライター月30万円稼ぐ方法

 

→1分で話せ(伊藤羊一)
→言葉にできるは武器になる(梅田悟司)
→超スゴイ!文章術(金川顕教)
→広告コピーの本当の話をします(小霜和也)
→伝え方が9割(佐々木圭一)
→ブログ飯(染谷昌利)
→いい質問が人を動かす(谷原誠)
→人を操る禁断の文章術(DaiGo)
→超一流の雑談力(安田正)
→うまくはやく書ける文章術(山口拓朗)
→ブログの成功技術(與五澤憲一)
→インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

自己啓発・雑学
関連記事&スポンサーリンク
本の名言サイト
タイトルとURLをコピーしました